misato’s blog

働く新米ママのメモ的ブログ

花粉症対策ー!!

花粉症はじまりましたねー泣

色々毎年ためしてますが、最近取り入れてるのが酵素系!!

とりあえず手軽に飲めるドリンクからーとこれをためし中!!

f:id:julisama:20150303214556j:plain

若榴da檸檬
ザクロダレモン

ほとんどの食材が国産だし、保存料とか添加物にも気をつけて作られてるのがかなりポイント高い!!

原材料はここからチエック!!http://www.kotohogi.co.jp

国立新潟大学と共同研究されてるっていうところも安心材料でちょっと高いかも…と最初は思ったけど
おためしができるからまずはそこからスタート❤︎


しかも、定期で頼むと、アンケート1500円分のポイントで、すぐ値引きができるらしく、しかも100㎖のお試し500円までタダになって、2000円もお得らしいですよー!

これで、体調改善してくれるといいなー!!