misato’s blog

働く新米ママのメモ的ブログ

毎日酵素を飲んでみてる♪

ものぐさな私ですが、年内に色々とイベントを詰め込もうと思っているので

綺麗になるために酵素を取入れ中ー!!

 

でも、添加物とか諸々怖いな。。。と思っていて

出会ったのがこちら☆

山野草発酵酵素【若榴da檸檬】

前にもちょっと飲み始めたPhotoは載せましたが

その後お友達から知りたい!!っていうお声が多かったので

まとめてここに書いちゃいます☆

 

まず、これを飲むポイントになった成分ですが。。。

f:id:julisama:20150310002029j:plain

成分がナチュラル♡ いや、ナチュラルすぎる♪

酵素ドリンクってどうしても添加物が多くて、お砂糖系の甘味料も

いっぱいなので躊躇してたんですがこちらのはとっても明快で嬉しい!!

サイトにも

滋養豊富なプラセンタが含有される希少な若摘み若榴ざくろ、レモン果汁の20倍以上を含有するレモンポリフェノールであるエリオシトリンで注目の国産の若摘み青檸檬、一般的なブドウの10倍ものポリフェノールを含有する山葡萄など酵素化に成功。女性の躰と美を求め、10年以上の研究を経て完成した逸品

とのこと!!綺麗になれそうな感じがしてきますよねw

 

ただ、やっぱり美は一日にしてならず!!

継続しなくては。。。。という事でただいま二本目♪

どうなるかはお楽しみにしつつ

 

いまなら500円でお試しがあるので、きになった方は試してみては??

→ザクロdaレモンお試しサイト