misato’s blog

働く新米ママのメモ的ブログ

自分では作りたくないから、作ってもらおう!寝相アート!!

子供が生まれるとやってみようと思うのが、寝相アートとオムツアートかと。

一昔前までは日本にはなかった文化がSNSの発達もあり、今は割とスタンダードになってきてますね。

もちろん、私もすでにご紹介したアプリで日程を組んで、やってみました!
で、オムツアートは簡単だけど
寝相アートって結構難しい。

そして、めんどくさい。

ってことで、サイトで検索して、集団で一斉に撮ってくれるところを探して参加。
んー😐安ければ安いアイテムだし
高ければものはいいけど、自分の撮りたいテーマ100%でもないし、親的な自己満な写真にこの金額使うのは気が引ける…

そんな時にであったのがこちら
CELE BABY Studio

まだ撮ってもらったことはないけど、
何がいいって、アイディアをこっちから送れる。
f:id:julisama:20141226135735j:plain
だから、これからならバレタインデーなデザインとかを書いて送って採用されれば自分の思い通りにとれる

作るのはめんどくさい!!
っていう私みたいな人にはオススメなスタジオっぽいです!!

もし、体験者さんがいればぜひお話ききたいですー☻